魔法少女!?私が愛したコレクション

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
バンプレスト セーラームーンセーラースターズぬいぐるみ第2弾 セーラースターヒーラー
セーラースターライツぬいぐるみ最後の紹介はセーラースターヒーラーです。



髪の形といい、色といい、見た目は一番かわいいです。

目が黄緑色というのも、明るさがあっていいです。


ちょっとお知らせ

セーラームーンminiぬいぐるみクッションの第3弾が7月に発売されます。
タキシード仮面やセレニティは過去にUFOキャッチャーのぬいぐるみで登場しましたが、それ以外は初めてのぬいぐるみ化ですね。(ブラックレディーはキーホルダー型のぬいぐるみとして登場しましたが・・・)
いつかセーラースターライツやセーラーちびちびなども発売してほしいですね。



 
| セーラームーン | 07:07 | - | - | -
バンプレスト セーラームーンセーラースターズぬいぐるみ第2弾 セーラースターファイター
久しぶりの更新です。

今日紹介するのは、セーラームーンがアニメ放送している頃にUFOキャッチャーの景品となっていたぬいぐるみの一つです。

セーラースターライツの一人、セーラースターファイターです。



装飾品はセーラースターメイカーと変わらずですね。



髪を一つにしばっているところもうまく作られています。


【関連商品】

このシリーズ、本当にかわいいですよね。
胸のブローチがプラスチック製だったり、顔のパーツが刺しゅうされていたりと、とても出来がいいです。
10戦士全部集めたいです。

 
| セーラームーン | 22:22 | - | - | -
バンプレスト セーラームーンセーラースターズぬいぐるみ第2弾 セーラースターメイカー
今はセーラームーン20周年が熱い!

最近では、セーラームーン完全版が発売されて、これからのセーラームーングッズ展開が期待できそうです。

今日は久しぶりに昔のセーラームーンのプライズぬいぐるみをご紹介します。

今回紹介するのは、スターズよりセーラースターメイカーです。



造型はいいのですが、額の星が取れそうになったり、手や足の紺色の部分が素材の関係で剥げやすくなったりします。

長く保管するときは要注意です。


【関連商品】
| セーラームーン | 20:31 | - | - | -
バンプレスト セーラームーンセーラースターズぬいぐるみ第2弾 エターナルセーラームーン
セーラームーン放映時のUFOキャッチャーぬいぐるみシリーズ最後の弾です。

今回紹介するのは、エターナルセーラームーンです。



胸のブローチがキラキラしていたり、ステッキを持っていたりと変更点があります。

ステッキはフェルト一色で作られており、SSの時に比べると質は劣りますね・・・。



こちらが後ろ側。

細いリボンが特徴的です。

【関連商品】
 
| セーラームーン | 12:41 | - | - | -
カードキャプターさくら なかよしマスコット その5
今回が最後の「CCさくらなかよしマスコット」の紹介となります。

今日紹介するのは、李小狼くんとアニメオリジナルキャラの李苺鈴ちゃんです。



右が小狼くんで、左が苺鈴ちゃん。

なぜか小狼くんが冬服、苺鈴ちゃんが夏服です。

このなかよしマスコット、個人的には桃矢兄ちゃんや雪兎さんを出してほしかったです。


さわらのおススメ

今年でセーラームーンが20周年を迎えるにあたって、夏から続々とセーラームーングッズが登場します。
バンダイガシャポンからは恒例のセーラームーンスイングが発売となります。
レギュラー5人にルナ・アルテミスを加えての全6種です。

| カードキャプターさくら | 12:03 | - | - | -
| 1/223PAGES | >>

blogram投票ボタン みんなでつなごう相互リンクの輪